第一例会【クリスマス家族会】

2016年12月10日 18時00分
静内エクリプスホテル2階

12月10日(土) 18:00より静内エクリプスホテル 2階で第一例会及びクリスマス家族会が開催されました。
会長挨拶のあとアテンダンス100%の会員の名前が発表されました。また、幹事報告では2015年12月より2016年11月までのクラブ実績などの報告が行われました。
例会終了後には隣の会場に移動してクリスマス家族会を行いました。
お絵かきですよ~ゲームを行い、日頃お世話になっているLLの皆さんに素敵な花をプレゼントしました。その後は恒例のWowWowバンド オン ステージでメンバーやLLの方々のすばらしい歌を聴き、大変楽しいひと時を過ごしました。
計画委員会の皆さん、そしてバンドの皆さん本当にお疲れ様でした。

  • 例会の様子  (左側) 挨拶をする L.原 順一 会長

    例会の様子  (左側) 挨拶をする L.原 順一 会長

  • [ 12月の誕生祝い ]  おめでとうございます。

    [ 12月の誕生祝い ]  おめでとうございます。

  • アテンダンス100%の発表

    アテンダンス100%の発表

  • クリスマス家族会 [ ウィサーブ ]  L.原 順一 会長

    クリスマス家族会 [ ウィサーブ ]  L.原 順一 会長

  • [お絵かきですよ~ゲーム]  皆さん、とても真剣です。

    [お絵かきですよ~ゲーム] 皆さん、とても真剣です。

  • [お絵かきですよ~ゲーム]  皆さん、とても真剣です。

    [お絵かきですよ~ゲーム] 皆さん、とても真剣です。

  • ゲームに参加して素敵な花をいただきました。

    ゲームに参加して素敵な花をいただきました。

  • ゲームに参加して素敵な花をいただきました。

    ゲームに参加して素敵な花をいただきました。

  • WowWowバンド オンステージ  トップバッターで盛り上げる L.船越 俊男 幹事

    WowWowバンド オンステージ  トップバッターで盛り上げる L.船越 俊男 幹事

  • 最初は恒例の会長の歌から・・・・  L.原 順一会長

    最初は恒例の会長の歌から・・・・  L.原 順一会長

  • (ボーカル)左から LL.青木 美香 LL.原 優子 LL.村田 菊美  L.鍋藤 克敏 

    (ボーカル)左から LL.青木 美香 LL.原 優子 LL.村田 菊美  L.鍋藤 克敏 

  • [バンドのメンバー] 上 左よりL.大阪 博、L.平野井 裕、L.小田 三千雄 下 左よりL.村田 修、L.鍋藤 克敏、L.蚊野 好之、L.末崎 泰将

    [バンドのメンバー] 上 左よりL.大阪 博、L.平野井 裕、L.小田 三千雄 下 左よりL.村田 修、L.鍋藤 克敏、L.蚊野 好之、L.末崎 泰将

  • [たくさんのドネーション]  テール・ツイスター L.但野 雅之から会計L.松村 昌範へ

    [たくさんのドネーション]  テール・ツイスター L.但野 雅之から会計L.松村 昌範へ

  • 皆さんで 「 また会う日まで 」

    皆さんで 「 また会う日まで 」

  • 皆さんで 「 また会う日まで 」

    皆さんで 「 また会う日まで 」

  • 「 ローア 」 第一副会長 L.大坂 博

    「 ローア 」 第一副会長 L.大坂 博