第1314回例会 メンバースピーチ

2018年10月11日 12時15分
エクリプスホテル2階

参加メンバー33名で、メンバースピーチ10月第一例会が静内エクリプスホテル2Fで行われました。会長L末崎泰将の開会のゴング、挨拶をいただき、審議事項、幹事報告、委員会報告。その後、L松崎 茂のメンバースピーチ「あなたの知らない郵便局」のスピーチがはじまりました。

  • L.松崎茂のメンバースピーチ

    L.松崎茂のメンバースピーチ

郵便局のみまもりサービス、北海道ふるさと会、日本郵便の品質、迅速確実なインフラなど我々が普段から当たり前に思っていることが、こんなにも緻密で繊細な努力やサポートによってなされていることがわかりました。一日に6100万通の配達が正確に行われ、一日3100万カ所、年間219億以上の郵便物が扱われていることにはおどろきでしたね。L松崎 茂のスピーチに感謝です!

  • 会長L.末崎泰将からの挨拶

    会長L.末崎泰将からの挨拶

  • さすが!わかりやすいスピーチ

    さすが!わかりやすいスピーチ

  • スピーチに熱が入ってきました

    スピーチに熱が入ってきました

  • 一日に6100万通が!正確に!

    一日に6100万通が!正確に!

  • 興味津々

    興味津々

  • メンバースピーチへのドネーションがたくさん寄せられました

    メンバースピーチへのドネーションがたくさん寄せられました