第1316回例会《早朝例会》

2018年11月08日 08時00分
エクリプスホテル2階

2018年11月8日 静内エクリプスホテル2Fを会場に11月第一例会が行われました。早朝例会ということで朝8:00からの開始でしたが、楽天朝ごはんフェスティバル2018 2年連続北海道大会第1位の朝ごはんを堪能するべく32名の参加によりスタートです。

  • 朝食例会です!

    朝食例会です!

会長L末崎泰将の挨拶、審議事項、幹事報告、委員会報告のあと、9階に移動して早速朝食をごちそうになりました。さすがに第1位。地場産の食材も所狭しと並んでおります。バイキングとなると、全部のメニューを食べたくなるのが人の性。みなさん、いつもよりずいぶん多めの朝食だったようです。もちろん味も地元のスタッフの元気のいい声もとっても良かったです。メンバーのみなさんも大変好評でした。感謝!

  • 会長L末崎泰将より挨拶

    会長L末崎泰将より挨拶

  • 例会はきちんとやります

    例会はきちんとやります

  • 早朝でも集まりがいい

    早朝でも集まりがいい

  • 全員で9階の会場へ

    全員で9階の会場へ

  • 「食」は人を笑顔にする力を持っています

    「食」は人を笑顔にする力を持っています

  • のせきらない程のたくさんのメニュー

    のせきらない程のたくさんのメニュー

  • バイキングはやっぱり楽しい!

    バイキングはやっぱり楽しい!

  • 話しもはずみます

    話しもはずみます

  • 今日の朝食です。

    今日の朝食です。