クリスマス家族会【第1341回例会】

2019年12月07日 18時00分
静内エクリプスホテル2階

12月7日土曜日、12月第一例会及びクリスマス家族会が静内エクリプスホテルで盛大に開かれました。

家族会前の例会では、恒例の過去1年間のアテンダンス100%の発表があり、52年の皆出席を果たしたL日向寺正幸をはじめ、35名のライオンの名前が読み上げられました。また、過去1年間の会員の増減、ドネーションの合計金額やアクティビティの労力時間、献血の実績なども報告されました。

  • クリスマス家族会前に隣の部屋で例会

    クリスマス家族会前に隣の部屋で例会

  • 開会前から生演奏

    開会前から生演奏

  • 会場の模様

    会場の模様

クリスマス家族会は会長の計らいで北海道出身のミュージシャン4人の生演奏が伴奏となりました。入場前からピアノ森山綾乃氏、ヴァイオリン林ひかる氏とフルート按田佳央理氏のトリオから始まり、食事中はソプラノ川島沙耶氏がテーブルを回りながらオペラでセレナードしてくれました。

ライオンレディのゲームは黒ひげ危機一発を楽しみました。何周しても中々飛びません!

閉会前の「また会う日まで」はまたミュージシャンが登場して、珍しく生演奏で輪になって踊りました。締めの挨拶は第一副会長L平野井裕が来年の静内ライオンズクラブ結成60周年記念への抱負を語り、閉会となりました。

  • 会長L菅沼学、クリスマスのウィサーブ

    会長L菅沼学、クリスマスのウィサーブ

  • ライオンレディの余興は1組6人で黒ひげ危機一発

    ライオンレディの余興は1組6人で黒ひげ危機一発

  • 一組目の参加者達

    一組目の参加者達

  • 黒ひげ危機一発が飛ぶ瞬間

    黒ひげ危機一発が飛ぶ瞬間

  • 二組目の参加者達

    二組目の参加者達

  • 三組目は…あれ、侵入者いるんですけど

    三組目は…あれ、侵入者いるんですけど

  • 三組目の参加者達

    三組目の参加者達

  • オペラで乾杯!

    オペラで乾杯!

  • 沢山のドネーション、ありがとうございました

    沢山のドネーション、ありがとうございました

  • 「また会う日まで」も珍しく生演奏

    「また会う日まで」も珍しく生演奏

  • 第一副会長L平野井裕のローアで閉会

    第一副会長L平野井裕のローアで閉会

  •  

     

  •  

     

  •  

     

  •